2015冬タイヤ祭① 近津SS 最終日

こんばんは、冬タイヤ祭り実行委員会 生田目です!最終日は1日頑張りました♪

本日まで、近津SSにて

小さい車タイヤ祭」

が開催されていました。

 

小さいお車のスタッドレスタイヤを激安でご提供!

タイヤ予約で「松阪牛」が当たる!

ちびっこお菓子チャレンジ♪

小さい車は、キーパーコーティングもお得に!

おかげさまで約300本を超える、小さいお車の冬タイヤのご予約を頂きました。

 

タイヤのご相談は店内で納得いくまで、お話させて頂きました。

スタッドレスの種類から、各性能比較・・・・価格も・・・

ブリジストン、ダンロップ、ヨコハマタイヤ、国産上位3社のスタッドレスタイヤ6種類をひと目で性能比較できるのは当社だけです!

どこのお店よりよくわかるご説明ができる自信があります!

_IMG5287

_IMG5280

_IMG5120

 

そして、ご予約で抽選会!

松阪牛をGETしたお客様、おめでとうございます!今夜はご馳走ですね♪

_IMG5276

 

「ちびっこお菓子チャレンジ」

_IMG5269-tile (2000x889)

サイコロを振って、出た目の数だけお菓子がもらえるという新企画は大好評でした♪

 

 

この2日間は、ガソリンも大変お安くご提供させて頂きました。

県外のお客様も突然のお祭開催中に戸惑いながらも、価格にはニンマリでしたね♪

2日間、たくさんのご来店ありがとうございました。

_IMG5126 _IMG5027

 

時折、「タイヤ祭」なのか、「洗車・コーティング祭」かわからない時間もありました(笑)

_IMG5291

_IMG5135

The following two tabs change content below.
生田目祐一

生田目祐一

現在、近津SSの洗車・コーティングの責任者。(コーティング技術1級)
昨年夏のキーパー選手権での準優勝の立役者となる。今年の夏は福島県優勝を目指し日々奮闘中の41歳のパパ。昨年パソコンを初めて購入し、まだ全く使えていないのにも関わらず、WEB担当になりかなりプレッシャーを感じている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket