次々と期待を裏切る!?・・・佐藤 あゆみ

_IMG4123

1995年生まれ 20歳
塙町出身

看板娘担当 コーティング技術1級

 

近津SSの看板娘として、前歯が可愛い大活躍中の女性スタッフです。
お客様からも人気があり、楽しそうにいつもニコニコ顔で話をしています。

 

現在は、コーティング1級を取得し「洗車、コーティング」で大活躍中ですが、実は会社の中では物凄く驚いた出来事でした。
今は、コーティングスタッフのつなぎを着て凛としていますが、出光の制服を着ていた頃はニコニコ笑顔でボーっとしているイメージが強かったので、う・・・給油で精一杯かな・・・としか実は思ってなかったのです。

_IMG6572
しかし、昨年の冬に行った洗車研修から、スタッフ全員が驚くほど才能が開花し、あっというまにコーティング1級技術を過去最短期間で取得するまでになりました。いい意味で期待を大きく裏切ってくれたわけです(笑)
実際にコーティングをしている姿は、普段のあゆみからは想像出来ない程、スピーディーで美しいコーティングフォームですよ。

今では、女性ながら「タイヤ、オイル」交換も積極的にこなしています。
_IMG4156

 

生田目「今の目標は?」

 

あゆみ「販売力をもっとつけたいです!あと、会話が上手になりたいです!」

 

うん、なかなかやる気はあるな・・・・

 

あゆみ「でも、はぁ・・・」

 

生田目「どうした?」

 

あゆみ「おなかが減って・・・力が・・・」

 

生田目「・・・・・汗」

 

 

こんな、「佐藤あゆみ」を宜しくお願いします♪

 

The following two tabs change content below.
生田目祐一

生田目祐一

現在、近津SSの洗車・コーティングの責任者。(コーティング技術1級)
昨年夏のキーパー選手権での準優勝の立役者となる。今年の夏は福島県優勝を目指し日々奮闘中の41歳のパパ。昨年パソコンを初めて購入し、まだ全く使えていないのにも関わらず、WEB担当になりかなりプレッシャーを感じている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket