若きリーダー・・・金澤秀敏

_IMG7624 (2)

1980年生まれ 35歳
棚倉町出身

近津SS 教育リーダー コーティング技術1級

 

近津SSの教育リーダー兼、タイヤ担当として常に前線でスタッフを引っ張っている優しいリーダーです。

 

元々が車好きで、車についての知識も豊富で作業のスピードも早く常に時間に厳しい作業を行います。
そして、なにより几帳面な性格なんです。スタッフが共同で使うデスクを常に一人で整理しています・・・・整理しないと仕事ができないらしく・・・・。

 

近津SSの顔として長い間活躍してきたので、お客様から「金澤くん居る?」とよく聞かれ、お客様に色んな相談を受けています。
お客様から名前を呼んで頂けるのは、信頼されている証だと思います。

 

更に後輩スタッフが必ず驚く事があります・・・
それは、お客様の顔、または車を見ただけで名前が出てくることです。
これには、皆が驚きますが本人は「そんなの当たり前だろ」と軽く口にしています。

 

_IMG6418

大きな体をしていますが、意外な弱点があります。
実は、暑さに弱いのです・・・
毎年暑い夏が来ると夏バテで暑さに苦しんでいます(笑)
ちなみに関辺の金澤は夏バテ知らずの兄です。

The following two tabs change content below.
生田目祐一

生田目祐一

現在、近津SSの洗車・コーティングの責任者。(コーティング技術1級)
昨年夏のキーパー選手権での準優勝の立役者となる。今年の夏は福島県優勝を目指し日々奮闘中の41歳のパパ。昨年パソコンを初めて購入し、まだ全く使えていないのにも関わらず、WEB担当になりかなりプレッシャーを感じている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket