キーパーコーティング・手洗い洗車、年内値上げ致しません|白河市・棚倉町の洗車専門店

2019年10月1日から消費税が10%に上がりました。
これにより、お財布の負担が色々なところで発生していますね。
また、食品などの消費税や、キャッシュレス化の仕組みも複雑でまだまだ価格に落ち着きがありません。
当社もガソリンは、増税に合わせ値上げがありましたが、作業を含めたカーケアサービス(スタッフによる作業等)に関しては、価格を年内は据え置きでいきます。

1、キーパーコーティングの価格

キーパーコーティングは2019年12月31日まで価格を据え置きます。
そして、2020年1月より増税を加味した価格に変更致します。

また、キーパーコーティングに関わるアラカルト商品も同じように年内は価格を上げませんので、ぜひご利用くださいませ。

 

2、洗車の価格

洗車の価格も同じように、2019年12月31日までは現状のままでいきます。
来年新年より約2%値上がり致しますので宜しくお願い致します。

3、タイヤ作業の価格

タイヤの作業価格も年内は据え置きます。
ですが、タイヤ本体の料金に関してはすでに増税後の価格になっておりますのでご了承下さい。

まとめ

消費税の仕組みも、還元の仕組みも今一つ理解が難しいですね。
とはいえ、当社のお客様もクレジット支払が劇的に増えています。
2%って積もり積もれば大きいです。
ガソリンでいえばポイントとはいえ1リットル3円近く得をすることになりますからね。

年末は恒例の「年末コーティングキャンペーン」も予定しております。
価格据え置きに加え、さらにお得に施工ができますので是非ご利用下さい。

参考記事

クリスタルキーパー年末のお申込みの流れ

年末にクリスタルキーパーを施工するべき3つの理由

藤田燃料のクリスタルキーパー5つの特徴とは

The following two tabs change content below.
藤田燃料 編集部

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。
ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket