【お詫び】コーティング予約殺到で9月中旬まで受付終了|白河市・棚倉町のキーパーコーティング

この夏に開催しておりましたコーティングキャンペーンにより、おかげさまで大変たくさんのお客様にご予約を頂き、毎日たくさんのお客様のお車を新車のようにピカピカに施工させて頂いております。

ですが、予約が殺到してしまい8月も早々に日程が埋まってしまい9月に持ち越してなお毎日ご予約を頂いている状況です。

「納車に合わせて・・・」、「早くキレイに・・・」などのご希望に添えることができなくて、数多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまっております。大変申し訳ございません。

現在の予約状況、そして混在に関する対応などをまとめました。

1、8月29日現在の予約状況

関辺SS

関辺SSに関しては特に予約が殺到しております。

クリスタルキーパー :9月16、17、18日の午後、23日以降で予約可能

ダイヤモンドキーパー等:9月23日以降で予約可能

※お預かり期間が長い場合はご相談下さい。

近津SS

クリスタルキーパー:9月4日午後、9月8日以降で予約可能

ダイヤモンドキーパー等:9月8日以降で予約可能

2、夏のキャンペーン延長

今回の「夏のコーティングキャンペーン」に関して、8月末までのお申込分とさせて頂いておりましたが、ご予約の集中により、ご希望の日程に空きがないことでご迷惑をお掛けしております。

つきましては、9月13日までのお申込み分まで「夏のコーティングキャンペーン」を延長させて頂きます。
その代わり、日程に余裕をもってご相談下さいますようお願い致します。

3、ご予約時のご注意

予約はまだ数多く頂いておりますので、日程に余裕をもってご相談下さい。
また、「代車」もお貸出ししておりますが、台数に限りがありますのでご了承下さい。
コーティング作業は天候に関係なく行いますし、「レイニーチケット」という雨の中でのお引渡しになった場合、お得なチケットをお渡ししております。急な天候による変更などはなるべくご遠慮願います。

最後に

今回、予想を上回るご予約を頂きたくさんのお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

当社は、

・施工品質を徹底的に守る

・施工スタッフの体調管理

・感染防止対策の徹底

に配慮して今回のキャンペーンを行いましたが、例年の施工可能台数の95%を維持しております。
その替わり時間に多少でも無理があるご予約は上記の3項目に影響があると判断しお断りさせて頂いております。

今回、キャンペー期間を延長させて頂きましたがあくまでもお時間に余裕をもってご予約のご相談をお願い致します。また、上記の予約状況は8月29日時点でのものですのでご了承下さい。

参考記事

クリスタルキーパーとダイヤモンドキーパー5つの違い2020

新商品「EXキーパー」施工予約開始

クリスタルキーパーお申込み~施工まで7つの流れ

The following two tabs change content below.
藤田燃料 編集部

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。
ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket