頼れるリーダー 金澤 誠隆

wpid-1444292164162

1999年2月入社
関辺SS教育リーダー コーティング技術1級

1978年10月生まれ
棚倉町出身

 

1、個性が強い関辺をまとめる頼れるリーダー

wpid-1444699501837

関辺SSのスタッフは、とても個性の強い人間の集まりでもあり、生まれも育ちも違う人間をまとめる立場にあるのがこの「教育リーダー金澤誠隆」です。
きっと当初は大変だったことでしょう…。
漢字が書けないスタッフ、計算機の使い方がわからないスタッフなど……仕事以前の問題から始まったんですから(笑)

その集団をここまでのレベルまで育て上げたのですから「頼れるリーダー」と言わざるを得ませんね。

 

2、誰にも負けない丁寧な接客

様々なお客様からの信頼も厚く、長くから「金澤くん今日いる?」と、来店されるお客様も少なくありません。

実は彼は元々、当社の本店(近津SS)に勤務していたスタッフでもあり棚倉地区からわざわざご来店頂いているお客様もいっぱい居るんです。
彼はどんなお客様に対しても当店でナンバーワンの丁寧な接客をします。

長年の経験から得た情報量を元に、年配や女性のお客様にもわかりやすく会話をする事で、とても人気のあるスタッフです。

 

3、「圧倒的な頭の大きさ」と「見た目によらない几帳面さ」

全スタッフが口を揃えて言います。
「あの頭の大きさには誰も敵わない」と(笑)
中身は何が入っているのでしょうね?ご来店の際には彼の頭の確認をしてみるのもいかがでしょうか(笑)

そして大きな体からは想像がつかない几帳面さも彼の持ち味です。

少し手が汚れると洗わないと気がすまなかったり…。給料日になると支払いの小分けに5個も6個も袋を用意して分けている所などなど。
上げ始めればきりがありません(笑)

wpid-1444292954047

The following two tabs change content below.
本柳剛史

本柳剛史

現在、関辺SSの洗車・コーティングの責任者。(コーティング技術1級)
日頃からお客様のなかにファンも多く、特に子供からの人気が尋常ではない。(精神年齢的?)おのずと関辺SSの販売実績では常に先頭を立って後輩を引っ張っていく存在。ブログでも活躍してくれるだろう!という社内の期待は大きい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket