「まいどプラス」えこひいきイベント始まります|白河市・棚倉町のガソリンスタンド

この夏7月1日より毎週月曜日、まいどプラスをはじめとする出光系のクレジットカードでお支払いのお客様限定でガソリンを特別価格でご提供する、まーいわゆる「えこひいき」イベントが始まります。
どんなイベント?まいどプラスとは?など簡単にご説明させて頂きます。

1、「まいどプラス」とは?

知っている方もいるとは思いますが、「出光」のガソリンスタンドで利用すると大変お得になるカードです。年会費ももちろん無料ですよ。

ガソリンが常に2円引になります!

灯油も常に1円引きです!

※クレジット請求時の値引き

100160036

しかも、入会してカードが手元にきてからの1ヶ月間は5円引きになるという入会特典もあります。

とりあえず作ったという普通のクレジットカードと比較してみてください。

一般的なクレジットでのショッピングポイント

200円・・・・・1ポイント

還元率の高いカードでも、

100円・・・・・1ポイント

ポイントを貯めて、何か景品に交換するとしても、約1P=1円程度の価値で計算された商品になると思います。しかも本当に欲しい景品じゃなかったりして・・・・金額にすると、100円で、0.5~1円得をする計算になります。(0.5~1%)

ところが、この「まいどカード」であれば、常に2円引き/ℓなので、ガソリン価格をレギュラー140円とすると、100円で、約1.4円得をする計算になります。(還元率換算1.4%)

銀行系クレジットカード、ショッピングセンター系カードなど本当に生かされていますか?
もう一度ご検討のほどを。

※さらに、ガソリンを除くショッピングにポイントが、200円毎に1Pつきます。

2、えこひいきイベントとは?

さて、では今回始まるイベントについてご説明します・・・

「出光クレジット」「まいどプラス」でお支払いのお客様は月曜日はとてもお安くなります。

それだけ!?ww

はい、それだけです(^^;

どうしても週末にお安いイベントが集中していますので、月曜日ってその価格を通常の価格へと各店戻す曜日になるんです。
仕事や、スケジュールの関係で週末給油ができなかったお客様はぜひ利用していただきたいです。

また、週末は価格が安いのでお店が混みあいますよね。
そんな混雑を避けて、ゆったりとご来店頂けるのも今回のイベントのメリットとなっております。

3、10月からはもっと使える「まいどプラス」

10月から消費税が10%に上がります。
いろいろなキャッシュレス決済の還元キャンペーンがあると思いますが、「まいどプラス」もありますよ(^▽^)/

今年の10月から来年の6月までと長期にわたりポイント2%の還元が続きます。
ガソリンについては軽減税率の適用がないのでこれはありがたいサービスです。

 

4、「ねびきプラスサービス」を活用する。

main_02

このサービスは、1でお話した「まいどカード」(年会費無料)に540円/年の会費を払うと受けられます。

ガソリン代、プラス、ショッピングの利用に応じて値引き額が増えていく仕組みになっています。

c2_graph

つまり、「まいどカード」に、年会費540円を払って「ねびきプラスサービス」を追加します。そのカードで給油を含めたショッピングの利用額が・・・・

3万円以上で  3円引き・・・・

5万円以上で  5円引き・・・・

8万円以上だと・・・・・・ 8円引き!!

になるサービスです。

さっきの近津SSの価格にあてはめると・・・・

土曜日 特売138円

→ まいどプラス 136円

→ ねびきプラス最大で 128円!?

最近では見たことない価格になっていまいましたね(笑)

このまいどプラスで、しっかりショッピングにもクレジットを利用していくとに大変な価格になってしまいますね♪

ちなみに値引き対象は月間100ℓまでです。

※値引きは、給油を含めたショッピングの利用月の翌々月のガソリン代に反映します。
※さらに、ガソリンを除くショッピングにポイントが、200円毎に1Pつきます。

まとめ

さて、新しいイベント、まいどプラスのお得さはご理解頂けましたか?

いつでもご入会を受け付けておりますので、店頭スタッフにお気軽にお声かけ下さいね♪

 

また給油だけでなくても、普通のクレジットカード以上に色々なキャンペーンも行っておりますので是非ご利用ください♪

スクリーンショット (21)

参考記事

ガソリンスタンドで「ツケ」は出来るの?

月曜日に給油しないほうが良い3つの理由

月1回はフルサービスGSで給油して欲しい3つの理由

ガソリンスタンドのスタッフはなぜ帽子をかぶるのか。

The following two tabs change content below.

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。 ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket