近津SSってどんな店?実はほっこり、まったり・・・

店舗紹介:藤田燃料 近津SS

取扱商品

【燃 料】
ハイオク、レギュラー、軽油、灯油他

【配 達】
家庭用灯油(90L以上~)、LPガス、工業用燃料、工業用潤滑油

【ボディケア・タイヤ】
洗車、カーコーティング、タイヤ交換・販売

【カーケア商品】
オイル交換、バッテリー、ワイパー、ランプ類交換他

【リフォーム】
石油ボイラー修理・販売、水回りリフォーム・修理他

 

お店紹介

当店は、本社所在地も兼ねていますの、昔からのお客様~初心者の方まで幅広いお客様がご来店されるお店です。

スタッフも20~60歳と幅広く、おじいちゃんと、孫の年齢ほど離れたスタッフも仲良く仕事をしています(笑)

現在、お車を大切に長く乗りたいと思うお客様が増えてきて、タイヤのことからボディのことまでしっかりとご相談に乗れる体制を取っております。

また、季節感を出すPOPや、店内装飾に心がけて、ご来店頂いたお客様に楽しんで頂けるよう工夫もしています。

お店はイベントなどで賑やかに見えますが、実は中に入ると「まったり、ほっこり」できるお店です♪

もっと皆様に「ちょっとだけ・・・」寄っていこうかと思って頂けるお店に思って頂けるようがんばっています。

IMG_2907 (2000x1333)

 

タイヤ保管サービスについて

当店は約30年前から、「タイヤ保管」を始めました。

現在は約200台、800本のタイヤを大切にお預かりさせて頂いております。

保管スペースはみなさんあるのですが、やはり持ち運びが・・・・という年配のお客様から、待ちたくないから!と、普段から大変忙しい方で、作業予約の便利さで預けられるお客様もいらっしゃいます。本当にこの「タイヤ保管」は、我々もこの仕事をしていなければきっと利用すると思うほど便利です。

さらにスペースを増設し、さらに100台以上のお預かりが可能になりましたので、もっとたくさんのお客様にご利用頂ければと思っています。

 

タイヤ販売

また、当店はブリヂストンの「オイル&タイヤショップ」の登録をさせて頂いておりますので、主にブリヂストンを中心に国産で性能の高いタイヤを販売しています。

タイヤのご相談は店内の専用スペースで美味しい珈琲を飲みながら、じっくりとお話できますので、納得いくまでご相談下さい。

また、お店全体に比べ、ショップ内は広くできていますのでゆっくりとくつろげるスペースになっていますよ。

当店はどこのタイヤショップより、カーショップよりも分かりやすく、納得してタイヤを購入することができるお店ですので、いつでもお気軽にご相談下さい。

他にダンロップ、横浜タイヤの扱いもございます。

 

お問合わせ・ご来店

DSC_0444

藤田燃料株式会社 近津SS

〒963-5683
東白川郡棚倉町大字下山本神主免29-1
TEL:0247-33-2950 FAX:0247-33-2617

営業時間:AM8:00~PM8:00
作業時間:AM9:00~PM7:00 最終受付 PM6:30

関連ページ

近津SSスタッフ紹介

藤田燃料の会社概要

The following two tabs change content below.

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。 ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket