関辺SSってどんな店?若さで常に進化中!|白河市のガソリンスタンド

店舗紹介:藤田燃料 関辺SS

取扱商品

【燃 料】
ハイオク、レギュラー、軽油、灯油他

【配 達】
家庭用灯油(90L以上~)

【ボディケア・タイヤ】
洗車、カーコーティング、タイヤ交換・販売

【カーケア商品】
オイル交換、バッテリー、ワイパー、ランプ類交換他

 

お店紹介

現在8名のスタッフが勤務しており、平均年齢が31歳と、わりと若い職場になっています。スタッフ同士、良くコミュニケーションが取れていて、みんなとっても明るく笑顔が絶えない、お互いに「ありがとう」という感謝の言葉が飛び交う職場です。

10年以上勤務しているベテランスタッフもいるので、お客様からの信頼も大きいです。

また、職場内外での教育もしっかり行っていて、月2回のミーティング、タイヤメーカー協力のもと、「タイヤ勉強会」の実施や、キーパー技研の講師のもと「コーティング技術上達会」なども実施して、常に知識と技術の進化に励んでいます。

つい先日コーティング1級技術者があらたにまた1名追加になり、8名中7名がコーティング1級技術者ということになります。

新しい技術や分野にも目を配るため、外部セミナーや、技術研究会にも参加して広い視野をもてるような活動も行っております。

「WEB化」もその一つで、フェイスブック、LINE、ブログも積極的に活用しています。

IMGP4426

2016年12月10日にはリニューアル工事が終わり、新しい設備がオープン致しました。

これにより、断トツに品質の高い「手洗い洗車」と「キーパーコーティング」が可能になりました。

キーパーコーティング専用ブース完成|白河市のコーティング専門店

 

タイヤ保管サービスについて

当店がお客様のタイヤのお預かりを始めて、5年目となります。

もちろん、白河市は「置く場所があるから大丈夫。」と言われる方も多いです。

でも、アパートや、マンション住まいで置き場所に困っている方もたくさんいますし、お仕事の都合で引越しされてきた方などが多くご利用されています。

他には、タイヤ交換時期の「タイヤの持ち運びが大変・・・」と悩まれていた方なども増えてきています。

そして、たくさんの方に喜ばれているのが「作業予約」です。

当店は給油のお客様も、冬場のタイヤ交換のお客様も大変多いので、かなりお待たせする日もあります。しかし、「タイヤ保管」のお客様は、作業の予約ができるという特典がありますので前日に予約して頂ければ、当日はご来店から15~30分で確実に作業が終わります。

【タイヤ保管】お申込みの流れ

 

タイヤ販売

当店ではお客様の走り方に合ったタイヤをご提案させて頂いております。

冬の白河市は、当店の目の前の道路もまさにそうなんですが、アイスバーンとの戦いですよね。朝晩は必ずアイスバーンになり、昼間中途半端に溶けて・・・その繰り返しです。

また、最近では、夏タイヤの燃費向上に伴い、冬タイヤとの差が開き「冬タイヤにすると燃費がねぇ・・・・」なんて相談を受けることも多くなりました。

そんな、色々なお客様の走行の悩みをお聞きしながらじっくりと相談できるお店です。

当店は特に女性のお客様も多く、専門用語を減らし、どんなお客様でもわかる言葉で、他にはない分かりやすい資料を用いることで、「納得、理解して購入できるお店」と評判を頂いております。

 

お問合わせ・ご来店

IMGP1557 (1280x853)

藤田燃料株式会社 関辺SS

〒961-0021 福島県白河市関辺川前19-5
TEL:0248-23-9650 FAX:0248-23-9655

営業時間:AM8:00~PM8:00
作業時間:AM9:00~PM7:00 最終受付 PM6:30

関連ページ

関辺SSスタッフ紹介

藤田燃料の会社概要

The following two tabs change content below.

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。 ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket