本柳 剛史・・・・学習力の男

c2776a555e3269feb3ec39e07811ff71-1024x676

バナー

2004年4月入社
洗車・コーティング担当 コーティング技術1級
Webマーケティング部

1985年4月生まれ
白河市出身

 

 

学力より学習力

学生時代は全く吸収できなかった勉学でしたが、藤田燃料に入ってからの学習力はズバぬけていました。

商品知識や、作業技術など、センスもあるでしょうが、先輩スタッフの立場の今でもどんどん吸収しています。

もちろん、もともと余白が多かったwwってのもあるとは思います!

会社としては、もっともっと沢山の新しい知識と、経験を詰め込む画策をしていますので覚悟しておいて下さいね・・・

 

抜群の会話力

当社のスタッフは、給油の際も、商品説明でもお客様とたくさんのお話をします。

彼と話すお客様は必ず声を出して笑います。

必ずジョークを交え、商品説明には、理解して頂きやすくするために例え話を使います。

その楽しく分かりやすい会話から、子供からww、年配のお客様まで彼のファンはたくさんいます。

 

新しい分野

彼はいま、新しい事業部で、新しい挑戦をしています。

「WEBマーケティング事業部」

SNS,ブログを通して情報発信をしていく事業部です。

しかし、抜群のセンスと表現力で、必ずや活躍してくれることでしょう。

少しづつパソコンは覚えてもらわなくてはなりませんがねw

 

洗車、コーティング、WEB・・・藤田燃料が新しい分野に挑戦していく上で欠かせない人材です。

今後の彼の活躍に期待していて下さいね♪

ちなみに彼の担当は、「洗車・コーティング」年末は彼にお任せ下さい!

藤田燃料(株)様_B4チラシ表11 24-015

The following two tabs change content below.

藤田芳伸

代表取締役社長藤田燃料株式会社
藤田燃料ブログチームの編集長。 パソコンが1台しかない会社からfacebook、LINE~このブログを立ち上げるまでにワンマンにスタッフを引っ張ってきた犯人です。こう見えても社内で一番タイヤに詳しく、当社最初のコーティング1級技術者です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket