すべてに声がでかい!・・・生田目 祐一

_IMG4628 (2)

バナー

1975年生まれ 40歳
古殿町出身

洗車・コーティング担当 コーティング技術1級

 

2年前、関辺SSから近津SSへ移動してきました。
現在は、「洗車、コーティング」担当として大きな声を出してスタッフを引っ張ってくれています。

洗車、コーティングの担当として、会社の目標でもある8月のコーティング選手権で上位入賞出来るようにと、新人の技術向上を必死で後押ししていたのにもかかわらず、想像以上の成長にかなり焦って逆切れしてしまう、とってもわがままな面もあります(笑)

ついこの間の、コーティング選手権は、残念ながら当社の関辺SSに敗れ、僅差の4位になり1週間ほど落ち込んでいました。それほどに真剣だったことの現れですね。

→コーティング選手権の結果はこちら

 

最近は、歳からか、体のあちこちが「痛い」「何だか調子が悪い」が口癖になってしまっているようで、回りから休み明け調子悪すぎと言われることが多いです(笑)

とはいえ、休むこともなく必死で若い者の元気についていってます♪

 

今年に入り何故か、パソコンも上手く使えないのに「Facebook・ブログ」の活動を行うWeb担当に抜擢されてしまい、困り果てながらも、毎日奮闘しております。もちろん大声で愚痴を言いながらですがね(笑)
今の最大の目標は、パソコンを使いこなせるようになることです。

現場でももちろんですが、ブログやFacebookでの活躍も期待していて下さいね♪

 

年末は彼にお任せ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
藤田燃料(株)様_B4チラシ表11 24-015

The following two tabs change content below.

藤田芳伸

代表取締役社長藤田燃料株式会社
藤田燃料ブログチームの編集長。 パソコンが1台しかない会社からfacebook、LINE~このブログを立ち上げるまでにワンマンにスタッフを引っ張ってきた犯人です。こう見えても社内で一番タイヤに詳しく、当社最初のコーティング1級技術者です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket