コーティング技術者を募集します。|キーパープロショップ白河

募集

洗車・コーティングのお客様が大変増えているので、コーティング技術者を募集致します。

当社はもともと、給油やタイヤ作業などが大変多いお店です。

さらに3年前から始まった「キーパーコーティング」のお客様が大変増えて、はや1500台以上の施工をしております。

今年は更にお客様が増えることが予想されておりますので、一緒に働くスタッフを募集させて頂きます。

当社が目指すもの

お客様に感動を

仲間に喜びを

社会に夢を

人の心を豊かにする企業

当社は、常に感動企業であり続け、社員にも関係企業にも喜びを与えられるような企業になります。

そして、これからの世代が仕事の素晴らしさや、やりがいを感じることができる、福島を日本を元気にする企業になりたいと考えています。

キーパーコーティングという商品は、特にお客様に感動して頂ける商品になりました。

仕事内容

プロロゴ-tile

当社の社員は、全員がキーパーコーティングの1級コーティング技術者です。

ですが、みな最初は給油から始まります。

接客と給油を覚え、お客様とのコミニュケーションから、お客様が本当に望むサービスを理解して頂きます。

その後に、手洗い洗車~コーティング技術者へとステップUPして頂きます。

当社が大切にしていること

_IMG4156

当社の販売商品は、タイヤ(国産のみ)や、コーティング等、高額な商品が増えてきています。

そして高額な商品を提供するためには、自分たちの知識や技術も相応のものでなければいけません。

なので、接客から、商品知識、技術を上げために、勉強会、上達会を常に行っています。

その結果、自分達の成長を感じることで、さらなる仕事へのやりがいになっています。

社員も、会社も常に進化している。そんな企業です。

大丈夫です。

DSC_0247

なんか、大変そうだなあ・・・・って感じちゃいましたか?(笑)

大丈夫です。

入社して3日で自分の成長を感じることができる会社です。

半年後、1年後はもっとです。

そうさせてくれる先輩がたくさんいます。

いままで、仕事に全然やりがいを感じることができなかった人こそ、当社で働いて欲しいと思っています。

だから、安心して来てください。

 

募集内容

勤務内容 洗車・コーティング、軽整備、給油作業

雇用形態 正社員(40才ぐらいまで) 応相談

場所 白河市関辺に通勤できる方

給料 研修期間/時給800~1,000円(3ヵ月)

月給 20~23万円程度~スタート  能力/休日による

休日 シフト制   希望休日制度あり 応相談

勤務時間 応談

資格 要普通免許

経験 問いません

社会保険完備・雇用保険あり・交通費支給・各種手当あり

応募・お問合わせはこちらまで

藤田燃料株式会社 本社

TEL: 0247-33-2950

アルバイトも募集しております

The following two tabs change content below.

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。 ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket