まるでクリスタルキーパー!クセになっちゃう最強ドライヤー

ドライヤー

女性は常に忙しい・・・・

自分のことは後回して、子供のこと、旦那さんのことを優先してしまいますよね。

そんな奥様に是非紹介したいドライヤーがあるのです。

忙しい朝に、シャキッっと髪がまとまり、ドライヤーかけたのにツヤが増し、必要あらばボリュームだって出せる・・・・

まさに、髪が当社のクリスタルキーパーをかけたような美しい仕上がりに!(笑)

最初に言っておきますが、

高いです(汗)

のであしからず(笑)

 

ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus

hb2d

この「ヘアビューザー」シリーズの最高性能の「エクセレミアム2プラス」がすごいのです。

今まではヘアサロンにしか出回らなかった商品ですが、この時代ですから、楽天ショッピングで購入できます。

市販のドライヤーでは、パナソニックの「ナノケア」が有名なんですが、そのレベルではないようなのです。

d71fb8f37474782fa4c654b637992a93

そりゃそうです、「ナノケア」がそこまで良ければ、ヘアサロンでも使われているはずです。

そう、この「ヘアビューザー」はサロンでも使われる、相当すごいドライヤーなのです。

 

その効果とは?

気になるその効果は。

1. 熱のダメージを受けない!
バイオプログラミング®テクノロジーの効果で、熱の充てすぎによる紙のダメージがほとんどありません。

2. 使うほどに髪が潤う!
従来のドライヤーと異なり、ヘアビューザー®は使えば使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

3. 髪質を美しくつくり変える!?
ダメージ毛、年齢を重ねた髪、生来のクセのある髪質等を、髪はもちろん頭皮までみずみずしい未体験の美しさへと導きます!

4. 肌質を美しくリフトアップも実現!
「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整って潤いが増し、リフトアップする」という革新的な美容機器としても利用可能に。もはや、単なるドライヤーという領域をはるかに超えた存在です。

この効果は、もう髪の「エステ器具」と言っても過言ではないようですね。

もっと気になる価格は、

約35,000円!?

※楽天実売価格

いやー、さすがな価格ですね。普通に手はだせないかも・・・・

でも、ドライヤーと、髪の美容器具を2台買ったと思ったら、妥当なお値段なのかもしれません。

旦那さんや、彼氏にオネダリするのも手かもしれませんね(笑)

 

ヘアビューザーエクセレミアム2

hbe2_1

ちょっと価格であきらめてしまった方に朗報です!

少しお手頃な「ヘアビューザー」シリーズもあるのです♪

それが、「エクセレミアム2」です。

「エクセレミアム2プラス」にある、「髪質の改善」の効果がないぐらいのようです。

で、きになるお値段は、

約20,000円!

※楽天実売価格

お、少し手が出せそうな(笑)

 

最後に

決して、ヘアビューザーの回し者ではありません(笑)

が、素晴らしい商品なのでご紹介させて頂きました。

忙しい奥様の、髪を乾かす時間が、ただ面倒くさい作業ではなく、「10分間の髪のエステ」に変わったら、生活にも艶が出るかもしれませんよ。

もし、最後まで読んで頂いた旦那様がいらっしゃったら、奥様のプレゼントにいかがでしょうか♪

あっ、当社のクリスタルキーパーもお勧めですよ(笑)

藤田燃料のキーパーコーティング

The following two tabs change content below.

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。 ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket