年末キーパーコーティングキャンペン|2019白河市・棚倉町のコーティング専門店

寒くて忙しい年末がやってきます。
皆様は、冬タイヤや年越しのご準備はお済みですか?

いまでは、少なくなってきていますが、いつもお世話になっている愛車もキレイにして年を越せると気持ちがよいですね♪
そんな年末のお車のキレイのお手伝いになればと、「年末コーティングキャンペーン」を今年も開催致します。
是非、便利にお得にご利用下さいませ。
今年のお得で便利なポイントをまとめてみました。

1、価格が他店より断然お得!

先日もブログでご紹介致しました。
10月より消費税が上がり、一般的なキーパープロショップはそれに合わせ、コーティングの価格も値上げを行いました。
ですが、当社では年内は8%時のまま、実質2%のお値引きをした価格で対応させて頂きます。

また、年末キャンペーンとして通常のご予約で10%OFF、その他指定アラカルトとのセットで15~20%ほどお得になるプランもご用意させて頂きます。

※参考

キーパーコーティング・手洗い洗車、年内値上げ致しません

2、年末でも予約で作業!

キーパーコーティングは、2時間、6時間など、施工時間がかかる商品です。
そのため、ご予約をお勧めしております。
年末は洗車やタイヤ交換などでお店は混雑して、待ち時間が長めになるところ事前予約を頂ければ、そのお時間に作業が可能になり、お希望があれば「代車」もご用意しておりますので、施工の間はご自宅に戻ったり、お買い物に行ったりも可能です。

是非、便利に予約作業をご利用下さいませ。

3、3600台実績の高品質!

当社はキーパーコーティングを初めて、はや7年、3600台の施工実績を有しております。
この経験値は品質に直結し、県内でも屈指の技術集団です。
安心して施工をお任せ頂けます。

また、他店で施工したんだけどいまいち・・・なんてお客様も多く、キーパーコーティングのレベルを大きく超える技術、知識あるスタッフが在籍しておりますので、お困りごとのご相談もお気軽にお声かけ下さい。

4、アラカルトメニューも充実!

セットでご利用いただけるアラカルトメニューも充実しております。
窓ガラスのコーティング、ホイールコーティング、ヘッドライトクリーン、室内清掃など、気になるところもご相談下さい。

また、キーパープロショップには存在しない、裏メニューのご用意もあります。
窓のウロコ除去、高耐久のヘッドライトプロテクト、高光沢研磨など、お気軽に問い合わせください。

※参考記事

ヘッドライト磨きが長持ちしない3つの理由

「ガラスのウロコ除去」藤田燃料の裏メニュー

5、さらに上の商品もラインナップ

キーパーコーティングは1年、3年、5年の「ガラス系コーティング」です。
少し柔軟な被膜がしっかりボディを守ってくれます。

しかし、もっと硬く丈夫な「系」ではない「ガラスコーティング」や、現在最強被膜の自己修復系「セラミックコーティング」のご用意もございます。
また、「撥水」のみのキーパーコーティングに対して、「親水」タイプも選べるものもございます。

まとめ

さて、お得な年末のキーパーコーティングキャンペーンの内容はご理解いただけましたでしょうか。
またご不明な点は、各店舗までご連絡下さいませ♪

※参考:キーパー年末のお申込みの流れ

電話でのご予約、お問い合わせはこちらから

藤田燃料のキーパーコーティング

ネットでのご予約はこちら

白河市付近の方 東白川郡付近の方

The following two tabs change content below.

藤田燃料 編集部

藤田燃料株式会社の編集部です。 ここ編集部では、当社ライター達の書くブログ記事以外のイベントやキャンペーンのお知らせ、その他ご案内をさせて頂きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket