2015冬タイヤ祭① 関辺SS 最終日

最終日②

こんばんは、冬タイヤ祭り実行委員会 本柳です!最終日もブログの方からの投稿です。

本日まで、関辺SSにて

小さい車タイヤ祭」

が開催されていました。

IMGP4534 (2000x1325)

小さいお車のスタッドレスタイヤを激安でご提供!

破格のアウトレットタイヤを数量限定でご用意!

タイヤ予約で「松阪牛」が当たる!

ちびっこお菓子チャレンジ♪

小さい車は、キーパーコーティングもお得に!

おかげさまで数百本を超える、小さいお車の冬タイヤのご予約を頂きました。

松阪牛をGETしたお客様、おめでとうございます!今夜はご馳走ですね♪

 

「ちびっこお菓子チャレンジ」

サイコロを振って、出た目の数だけお菓子がもらえるという新企画は大好評でした♪

_IMG4616-tile (2000x1000)

「1」が出てしまったちびっこにも、おまけをあげて大喜び!

また新しい、ちびっこ企画を楽しみにしていてくださいね♪

 

この2日間は、ガソリンも金曜日よりお安くご提供させて頂きました。

安すぎて、ハイオクを入れたお客様からお電話があって、「やたら安いんだけど、間違ってレギュラーを入れてない?」なんて・・・

大丈夫です!安かったんです(笑)

2日間、たくさんのご来店ありがとうございました。

_IMG4649

_IMG4665 (2)

_IMG4655

IMGP4357

The following two tabs change content below.

本柳剛史

現在、関辺SSの洗車・コーティングの責任者。(コーティング技術1級) 日頃からお客様のなかにファンも多く、特に子供からの人気が尋常ではない。(精神年齢的?)おのずと関辺SSの販売実績では常に先頭を立って後輩を引っ張っていく存在。ブログでも活躍してくれるだろう!という社内の期待は大きい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket